Blog スタッフブログ

ベネッセハウスミュージアムと、ラフティング

直島のベネッセハウスミュージアムへ行ってきました。
この建物は、建築家の安藤忠雄さんが設計した建物に、アート作品を展示してあり、
見どころ満載の建築となっています。
階段、手摺、スロープ、特注のサッシ、空調の穴、コンクリートの壁など、どこを見ても、美しい造形となっています。
また、場所によって、瀬戸内海のきれいな景色が見える場所もあり、「ここに住みたい!」と思ってしまうほどです。
カフェやミュージアムショップも併設されているので、ゆっくりアート作品を見たい方は是非、行ってみて下さい。



今年の夏もまた、高知のキャンプ場「スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド」へ行ってきました。
今年は、台風が来ていなかったので、キャンプ場の目の前にある仁淀川で泳ぐ事ができました!
また、「子供にいろいろな事を体験してもらいたい。」という事で、ラフティングツアーにも参加してきました!
映画「竜とそばかすの姫」に出てくる沈下橋の下で、写真を撮って、
ひと夏の良い思い出ができました★
                   工務課A


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください