Blog スタッフブログ

ニッチ 何飾る?

にゃんです(=^・・^=)

皆様は『ニッチ』に何を飾っていますか?
何気なくInstagramを見ていて、「ニッチにこんな物飾れたらオシャレに見えるだろうなぁ」だなんて思っていざ自分もやってみよう!としたものの、なかなか継続と維持が難しいと感じました(´;ω;`)


最初は「毎月花を買って飾るからこのぐらいの奥行で、、、」などと言っていたものの、昨年2人目を出産し1人の時間も無くなり、「0歳とイヤイヤ期真っただ中の2歳児抱えて花屋さんへ行くのは無理だ!!」という結論に至りました(;'∀')

写真は2人目がまだお腹にいた時で、「子供1人だけなら!」と思い買いに行けていた時のものです。

現在はというと、私の高校時代の写真と主人が幼少期やっていた空手のメダルのみです(;'∀')
物寂しいなぁと思いつつ、子供2人がちゃんと会話が成立して、言うこと聞いてくれる年齢になるまで待つしかないのかなと思う日々です(´;ω;`)


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください