Blog スタッフブログ

最近、少しづつ増えてきました。

こんにちは8です。
最近、少しづつですが電気自動車(以下、EV)を見かける事も増えてきたように思います。
プラグインハイブリッド車、EVは、充電施設や家庭でも充電し走る事ができます。
EVは普及しないと思う人も多いですし、反対にガソリン車は無くなると言う人もいます。
私みたいにガソリン車が好きな人、EVの普及は難しいと考える人でも、10年後くらいにはEVがもっと走っているのだろうと想像してます。

そこで最近、家庭用EV充電コンセントを採用される方が増えてきています。
今、ガソリン車だから不要、ハイブリッド車だから不要。
と、思っている人もいますが、充電コンセントだと少しの追加で未来へ備える事が出来ます。
後からの工事だと高くなりますし、新築をこれから建てる人は検討してみては?どうでしょうか。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください