Blog スタッフブログ

ニジゲンノモリ

淡路島にある「ニジゲンノモリ」に行ってきました!
ニジゲンノモリは、広い公園の中で、アニメ・ゲーム・漫画などの世界を、
体を動かしながら体感することができるテーマパークです。

上の写真は、ジップラインでゴジラの口の中に入っていくアトラクションです!
怖いですね~
私は怖くて、ジップラインはしていません(笑)


私と妻の目当ては、こちら。
TVゲームの「ドラゴンクエスト」です。
こちらのアトラクションでは、ドラゴンクエストのゲームで出てくる
ヨーロッパの街並みの中で、物を集めたり、敵を倒したりするのですが、
とにかく歩き回るので、足が痛くなり大変です(;^_^A

少し前に、こちらのアトラクションは体験したので、
今回は、飲食とグッズ購入がメインで行きました。






ゴジラやドラゴンクエスト以外にも、
ナルトやスパイファミリーやクレヨンしんちゃんなどのアトラクションもあるので、
誰が行っても楽しめると思います!



アトラクションをしなくても、広くて気持ちのいい公園や、子供が遊べる遊具もたくさんあるので
興味のある方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。
                       工務課A


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください