Blog スタッフブログ

わかやま電鉄うめ星電車

 今回は『うめ星電車』を紹介したいと思います。             和歌山電鐵と言えば、『ニタマ』駅長が有名ですね!



 内装がとても豪華で『ななつ星』も手がけた水戸岡氏がデザインしています。
                全体に木製の内装材が多く使われており、お寺や神社のような和のイメージです。
                                            …窓には日よけのすだれが!



               ↑吊革がネコと梅の形になっているものを見つけました。

和歌山に行く事があれば是非一度乗ってみてくださいね。
                               byハッシー


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください