Blog スタッフブログ

娘の友チョコ作り

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさんも本命チョコや義理チョコ、マイチョコを贈ったり贈られたりしたのでしょうか?
我が家も小学生の娘たちの「友チョコ」作りで大忙しでした。
子ども達は毎年お友達との手作りチョコレートやお菓子の交換をとても楽しみにしていますが、母にとっては恐怖の日でしかありません(>_<)
まだ少し不器用な娘たちとベタベタになりながら、毎年大騒ぎしながら作っていましたが、今年はお菓子作りが得意な友人が救世主になってくれたおかげで、簡単チョコレートケーキができました。(約40個作りました!)
なんとかラッピングと配達を終えてホッとしましたが、また来年以降も続くと思うと、今から気が重いです(^^;

総務部 E.N



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください