Blog スタッフブログ

WakeBord♡

今朝は寒かったですね~車のフロントガラスが凍るの久々です!
寒い日のお休み!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私のお休みの過ごし方は…コレ↓↓


大好きなウェイクボード☆
年明けに滑ったら風邪をひき、その後は寒波でまったく滑れず…
やっと今年二回目(*^^)v
晴天・ベタ凪♡
しかし寒い…いや、寒いは通り越して水と風が痛い!!指ちぎれとんかと思うくらい!!笑
横の工事現場のおっちゃんには白い眼で見られます(ー_ー)
まわりから完全にバカにされてるのは分かっているのです!!
でもでも~やっぱり楽しい~(^^♪
定期的に滑らないと体がなまる!!今度はスノボも行きたいな~♪

寒いですけど楽しいこと見つけて冬を乗り越えましょ~!!春はもうすぐ!!

IC☆M



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください